--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月20日 (金) | Edit |

なんと、こまりさんシロクマ初騎乗です!



こころなしか、上向きで鼻高々。
え?シロクマにはレベル40からしか乗れないって?
いつのまに、こまりさん40になったの??
さらに、きつね状態で乗れるんだっけか??(妖精には魔法攻撃主体の人タイプと物理攻撃主体のけものタイプがあるのです)



うっそー。
ギルド一のお金持ち、ふぁむさんがシロクマ買ったというので、同乗させてもらってたのでした~。でも、この構図だと、どうみてもきつねが運転、二人乗りって感じですよね・・・><



だだっぴろい祖龍の城内を疾走中。
かなり速いです。飼い主への忠誠が上がると、スピードもアップするとこのこと。
いつもは先頭を許してしまう白虎(妖獣のけものタイプ)もラクラク追い越していきます。
気になるのは、きつねの前足が浮いているところ。
やっぱ、手綱にぎっているのはコイツなのか?!



本来の構図は、こう。
ちゃんと女の子らしく横座りです。
まりもさんも40になっちゃったし、黒ヒョウ買うかな~~。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
最初のSS、人らしきものが写ってないので、どこに写ってるんだろってしばらく探した・・・・
キツネに変身してたのか~
Druみたいだね。
2007/04/21(Sat) 00:38 | URL  | kina #-[ 編集]
ん~。ちょっとわかりにくかったですね@@
そうだね~。Druのネコって感じかも。でもHunterのようにPetも使役するので、よくわからんです。
2007/04/21(Sat) 02:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

