--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月16日 (月) | Edit |

完美な世界では、プレイヤーはいろんな顔をしています。
髪型も何十種類から選べるし、色もカラーチャートで自由自在。
顔のパーツにいたっては、伸び縮み自由なのでマンガのような顔をした人や、超絶美形までそろっています。
なので、世界にちらばるNPCたちも、美形からワンジナまでいろいろいます。



万獣にいるグルーン。昇級クエのたびに彼のところにくるのですが、ときどき太極拳?のような動きをします。美形タイプかな~~。



グルーンの近くにいる如花。話によると、彼女は高貴な身分らしいです。主張していますが未婚であるため、言い寄る男に冷たい態度をとります。そして、美しい指で美しい鼻の穴をほじくっています。(すごい設定だな・・・><)



銀葉さん。祖龍の城の港にいます。
海の中に(さらに膝下は海底に埋まってます)いますが、これでもペット屋さんです。妖精なら必ずや彼の元を訪れることになるでしょう。
なぜに彼だけ「さん」づけなのか気になるところです。



斧柄の丘の薬剤師ワンワン。
いや、名前がかわいいなぁ・・・と。顔は、普通におじいさんですが、プレイヤーでも老人つくれるのかなぁ??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

