--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月25日 (土) | Edit |

さんざん前記事でWoWを持ち上げましたが・・・


初めてのフライト!マウント!この感動をお伝えするのを忘れていました^-^


WoWには、さまざまな都市間の移動手段が用意されています。

Ally側には地下鉄
Horde側には飛行船
両陣営に船

そして、もっと細かな移動に適しているのが、

Ally側はグリフォン
Horde側はライオンこうもり(?!)



大規模な移動となる地下鉄と飛行船では、途中で境界線があって画面が切り替わりますが、生き物にまたがっての飛行では、WoWの広大な美しい世界を楽しみながら(下で狩りしている人も見える。下からも見える)フライトできます。
もちろん、誰でもすぐに乗りまくれる訳ではなくて、ちゃんと最初は自分の足で乗り場ポイント(FPという)をゲットしておかねば使えません。


都市にはフライトでラクラク着いたけど、狩場までの移動が面倒だよ~~!!というあなた。
そんな苦労は40までです!
40になると、各種族ごとに用意された動物(高額商品)に乗って、素早く移動できるのです。めちゃくちゃハヤイわけではありませんが・・・。



ちなみに写真はWarlockの召喚するFelsteed(火馬)です。たちどまってSpaceKeyで後足立ちになって前足を掻くのでチョーかっこいいです。Warlockはお金ださなくても乗り物ゲットできるので、貧乏に自信のある人にはおすすめ^-^


あぁ、乗ってる人が怖いって言わないでtt

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

