--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月11日 (水) | Edit |

正式サービスから2日経過しました。いろいろトラブルもあったようですが、みなさんいろんなアイテムを購入しているようです。
私はとりあえず、しばらくは無料に徹して様子をみてみようと思っています。
倉庫拡張とバッグ拡張は、ものすごく魅力的ですが><



乗り物~シロクマ~
なぜに、騎乗動物としてシロクマをチョイスしたのか、とても気になります。



乗り物~黒ヒョウ~
かっこいー。



飛行ツール~ちょうちょ~
蝶々の羽根はいろんな種類があるみたいです。カワイイネ!



飛行ツール~白鳥~
これも、なぜに白鳥・・・って感じですが、実際飛んでいるところを見ると、とても優雅でいい感じです。



おしゃれ~メイド服~
これかわいい~。欲しい~。
ゲーム内では、露店で上下各300k~400kで販売されているようです。ちょっと軽く買える金額じゃない><


で、いろいろ眺めているうちに、自分も正式サービスの流れに乗りたくなってきました。
オークションをのぞいてみると、20k前後で「カジュアルシャツ」「カジュアルスカート」が販売されていたので、衝動買い!



着てみた・・・。
第一印象。チアリーダーみたいだと思いました。
知り合いからは、ファミマの店員みたいだと言われました。確かに、ファミマカラーだ><
安いだけの理由がありました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほーほー
課金アイテムは、見た目系の物が多いのかな。
マビになんとなく似てるかも知れないな~
2007/04/11(Wed) 05:33 | URL  | kina #-[ 編集]
そうだね~~。メッセージの形の打ち上げ花火とかもある。
あとは、ステ振りなおしとか、美容整形の券とか・・・。
一定時間経験値アップアイテムも、やっぱりありました。
お値段が、かなりお手ごろでちょっとびっくり。
倉庫拡張800円(永久)、アイテム精錬成功率大幅アップ50円(消耗品)、ファミマの服は上下それぞれ100円(永久)などなど。
毎月1000円でかなり遊べそうです。
2007/04/11(Wed) 09:24 | URL  | まりも #-[ 編集]
ほーほ
マビよりは、金かからなそうだねw
マビは結構えげつないからなあtt

このレベルになったらこの服を着るとか、この武器を持つ、って決まってるようなゲームよりも、色々好きな装備とか、乗り物とか自分の好みで決めれるゲームはいいよね。
2007/04/11(Wed) 10:51 | URL  | kina #-[ 編集]
きょうまりまりは
きょうまりまりは、白鳥へ購入する?
2007/04/11(Wed) 16:31 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
いや、購入しないでしょ^-^>まりまり

いろんなファッションを楽しめるのはいいんだけど、普通に戦闘用装備のほうが、かわいかったりかっこよかったりする・・・。

今は楽しめてるけど、2年も3年も続くかは謎。1年もつかな~~。
2007/04/11(Wed) 16:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

