--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月08日 (日) | Edit |

さて。もう初期ダンジョン3つめの攻略ということもあって、気が抜けまくっての開始となりました。
このダンジョン、火山の下にあるのか、マグマが燃えるとても熱いところです。



なので、みんな脱いでみました^-^
見た目は裸ですが、ちゃんと装備している効果も残せるので、問題なし。
ほんとに、緊張感の無い攻略でした・・・。



溶岩風呂を発見して、飛び込んでみたり・・・。



抱っこされて洞窟内を走り回って怒られたり・・・。



お約束でみんなで埋まってみたり・・・。
途中、まじめな場面ももちろんありましたよ!
ずっとまじめにやっていたら、多分30分で終わったかと・・・。



最後のボス、コドラちゃん。
さー、いくよーっと、ゴレがコドラに向かうのと同時に、零奈さんも何故か一緒に走り出し、たくさんの雑魚モンスひきつれて逃げ帰ってきたときには、全員死ぬかと思いましたが><
ミスクリック+ウイルスバスターが起動したとのことで、かなりパニクったご様子でした^-^;
まあ、みんな(零奈さん以外)生きててよかった~~。


これで、初期ダンジョンは終わり。
次は青衣ですよ~~!!


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

