--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月06日 (金) | Edit |

ゲームとは直接関係のない、NPCが大好きです。
ここらへん、きっちり作られてると、製作者のゲーム世界に対するおもいやりって感じられませんか?WoWなんかは、作りこみガすごかったですけど。


完美な世界にも、いろいろいました。
村のなかではネコが走り回り、草地ではヤギが群れをなしてます。



にゃんこのたま。いたずらして殴ると、中国語でなきながら逃げ回ります。
テイムできるかなぁって隠れ妖精キャラで試してみましたが、だめでした><
いろんな村ににゃんこがいますが、全部「たま」と表記されています。
日本語で「たま」がネコだと勘違いしているんだろうか・・・。
同様に、各村のイヌは「ポチ」だったと思います。



にわとり。
これもなかなかリアルです。



馬。
これ↑もリアルですごいですが、この間馬に乗っている人をみかけたのですよ。
めちゃくちゃ、かっこいい!!
いつか激写したいと思います。自分で乗れるようになるのは、当分先みたいだし・・・tt



ワンジナin水郷村。
あ、動物じゃないや・・・。でも、性格分裂してて面白い女性なので・・・^-^
ものすごい顔してますが、彼女は不老不死でよぼよぼのしわくちゃなんだそうです。昔は神に愛された絶世の美女だったとか。そうは見えませんよねぇ・・・。
別のクエでも登場するのですが、そのときは村の周りの猛獣がびっくりするような騒音をたてるので、眉を描いていた手先が狂って「張飛眉」になってしまった、と言っていました。
どっちかというと、こちらが真実っぽいかな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
馬は、なんだか人体模型みたい・・・

まりまりが「まだ、なっこと遊んだ事無いよ」って秘密日記書いてるね。
遠まわしに課金しろって・・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
2007/04/07(Sat) 12:35 | URL  | kina #-[ 編集]
課金しろってことだよねぇ・・・。
なっこも、いつかは言い出すよ。
あんまり「まりもん~」って言わないなぁ。
なっこの「じゃね?」はよく見るのに~~。
2007/04/07(Sat) 12:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
えー、まりもん~、ちゃんと言ってるよw

課金は、いくらかかるのか気になって調べようと思ったんだけど、
見当たらなかったー。
いくらかかるんだろー。
2007/04/07(Sat) 16:37 | URL  | kina #-[ 編集]
しらべたら、300円だった。
DionのID持ってると無料らしいが~。
きなちゃが入るなら、入ってもいいかな。
2007/04/07(Sat) 17:08 | URL  | まりも #-[ 編集]
ぉー300円か~。
安いといえば安いけど・・・・手続きとか面倒そうで悩むねw
2007/04/08(Sun) 19:38 | URL  | kina #-[ 編集]
だね~。
クレカ登録とか、めんどくさい・・・。
でも他の人のペットみてると、みんな課金してる(Dionかもしれないけど)っぽいし~。
2007/04/08(Sun) 20:17 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

