2007年04月05日 (木) | Edit |

先日に続いて、今度はエルフのダンジョンに挑戦です。
前回で、攻略のコツはつかめたので、今度は最初から飛ばします。
平日夜、ということもあって、のんびりもできなかったし。



破壊~殺戮~虐殺~邪魔者は消せ~~~!!
(元ネタ分かる人は、いるんだろうか・・・。はっ!また、まりまりが物騒な言葉をおぼえてしまうtt)



あっという間にボスです。妖獣のダンジョンより、マップも簡単でした。
ただ、魔法mobが多いので、難易度は高いのかな。



ばーん。
ばーん。
終了~~。1時間弱?で終わっちゃいました。
やっぱり・・・。もっとレベル低いうちに、立ち位置とか考えながらちょっとずつ攻略していくほうが楽しいと思いました。ただ、それだと最後まで行けたとしてボスで全滅とかありそうですしねぇ。



念願の青く光る武器ゲットです。おしゃれなドクロにキュートな天使の羽根をあしらった、こだわりの一品^^ モデル半目ですが、お気になさらず~~。
使用レベルは低いにもかかわらず、今まで使っていた法剣よりずっと強い!
だんだんソロがきつくなってきたので、少ないお小遣いで魂石をプチプチはめてみました。
剣に2箇所。装備に5箇所。
MPと魔攻が大幅アップでご満悦です^-^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ネタまりもん~
部屋まりもん~
ダンまりもん~

まりまり「ダン」ってよく言ってるよね~
ROHAN・・・?
2007/04/05(Thu) 21:17 | URL  | kina #-[ 編集]
え~~。ROHANのときは、このブログまだやってなかったよ・・・。
「ダン」「ジョン」かなぁ?

今、まりまりと遊んでたら、顔アップにして「ぶっちゅぅぅ~~」だって。かわいいなぁ。
2007/04/05(Thu) 21:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック