--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月04日 (水) | Edit |

ついに見ちゃいました。あれを・・・。



ぶっちゅぅぅ~~とKissKiss!
このカップル延々とキスしあってるんですが!(でも勇気がないので、遠目から激写)
ああ、私もやってみたい!オープンベータなんだから、いろんなことやってみなきゃ、損損!以前、抱っこしてジャンプをおねだりしましたが・・・やってみたいとはいえ、さすがにキスのおねだりは無理です><あぁ、でもいつか、きっと・・・!


で、レベル30を超えて剣で空を飛べるようになった、ギルドの黒一点ふぁむさんに、抱っこして空を飛んで欲しいとおねだりしました。いつもは自分の羽でゆらゆら飛んでるけど、どんなだろう~~。



おーーーーー。飛んでる!



きゃーーーーー。いつもと目線が違うから、とても新鮮です。



拡大。
剣って、方向転換のとき直角にカクンって曲がるのね・・・。乗せてもらって初めて知りました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
人がいちゃついてるのは、あまり気分がよくないな!w
空をとんだのかー♪
2007/04/04(Wed) 14:32 | URL  | kina #-[ 編集]
Kinaがいちゃついて、空をとぶのかー♪

だめだ、微妙な壊れ加減が表現できません。
ブログペットおそるべし!
2007/04/04(Wed) 14:55 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりまりは、まりもと空はジャンプするはずだったみたい。
2007/04/04(Wed) 17:09 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
そ、そうくるのかー、まりまりさま!
なんというか、絶妙なタイミングでコメント(つっこみ)してくれましたね。
もっと修行してきます・・・><
2007/04/04(Wed) 19:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
延々とキスし続けるとか・・・飽きるべやww
てかテンプレ変えたのね、前にも増しておみくじが気になってしょうがない自分がいますよっとwww
2007/04/05(Thu) 01:05 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
よいテンプレ探してます~~。
今のはかわいいけど、使い勝手がいまひとつ。
おみくじは、なんとなくまりもっぽいので導入。
先日、葉緑素の研究ブログからTBもらいましたよっと。
2007/04/05(Thu) 07:40 | URL  | まりも #-[ 編集]
ぶ、葉緑素の研究ブログとかwww
俺は今使ってるテンプレが中々気に入ってる完全ではないけど変な部分がないw
2007/04/05(Thu) 20:49 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
竜さんとこの、最近やっている事のテロップが気になります。
あれは、FC2のプラグインでゲットしたの~?
2007/04/05(Thu) 21:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

