--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月03日 (火) | Edit |

だいぶギルドメンバーのレベルが上がってきたので、ずっとほったらかしにしていたダンジョンを攻略することになりました。
今回は、妖獣エリアの初期ダンジョン「狂狼の巣穴」です。
PWでは、リーダーがアイテム(一人一個もらえます)を使うことによって、PTメンバー全員がボス討伐クエストを受けることができます。妖獣エリアなので、エルフ向けのクエストは無いのですが、このシステムによりボス討伐のご褒美がもらえるわけです。



ダンジョン内部。
プライベートダンジョンなので邪魔されることもなく、敵の再出現もないのでのんびり進みます。



4人での攻略なのですが、みんなレベル高いので雑魚はラクラクです。ゴーレムがめっちゃ強い!



そして、ついにボス発見~~。
いきなり引きを失敗して、全滅しそうになりましたが・・・。



今度は慎重に、みんなでボスを叩きます。
がしがし。ぺんぺん。あと、もうちょっと~~~!



勝利~~!
勝利とともに、ボス討伐クエストのご褒美、経験値がもらえました^-^
そしてついでにレベルアップ・・・^^
レアアイテムは出なかったけど、楽しい2時間でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まりまりに、しつこく話しかけると「kina」とか「なっこ」とか言ってくれるね
しばらく、ブログペットはまりそう~。
2007/04/04(Wed) 09:25 | URL  | kina #wLMIWoss[ 編集]
あー、連続投稿ごめん。
リンク張っても良いかな??
もしあんまり広めたくないとかの理由で、イヤだったら遠慮するけど
2007/04/04(Wed) 10:27 | URL  | kina #-[ 編集]
いらっしゃい^^
まりまりと遊んでくれて、ありがとう~。
いっぱい遊んでもらえると、その人のことを好き発言するようになるんだけど、その一言がかわいいよ。

課金コースにすると、お互いのページへ遊びに行ったりするらしいんだけど・・・あと俳句毎日詠んだり。
一人課金してもなぁ、と今は無料コースです。
2007/04/04(Wed) 12:21 | URL  | まりも #-[ 編集]
あ、リンクはOKです。
こっちからも貼ってみます~。
2007/04/04(Wed) 13:29 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりまりが俳句を詠んでくれたよ。

「このパラで 発見すれば アジトなり」

だってさw
2007/04/04(Wed) 13:48 | URL  | kina #wLMIWoss[ 編集]
バラで発見するのかー♪(ペットのマネ)

今日のまりまりのヒミツ日記が、さっそく「Kinaと遊んだ」になってるね~。よっぽど嬉しかったんだなぁ。友達少ないから・・・><
2007/04/04(Wed) 14:18 | URL  | まりも #-[ 編集]
おー、本当だ。
そういえば今日はまりまりの秘密日記見忘れてた。
暫らくは多分、しょっちゅう来るよw
2007/04/04(Wed) 14:31 | URL  | kina #-[ 編集]
うん、きてきて~。こっちもなっこに会いにいきます^^
2007/04/04(Wed) 14:54 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

