--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月29日 (木) | Edit |

カペラから逃げ出して、一人で飛び込んだアルデバラン。
のんびりとチャットが楽しめるところはないかな~~と、チャットルームを眺め、「まったり」という名前の部屋にこれまた飛び込みました。
この部屋の住人たちが別のゲームの仲間同士だったことを知ったのは後日のこと。
翌日にも「まったり」部屋へ入ったときには、お互いフレンド登録するぐらい仲良くしてもらってました。



そして、先日ついにギルドつくっちゃいました~。
まったりギルド、「ういんどそんぐ」です。
ギルドマスターは零奈さん。まりもと同じ精霊さんです。
サブマスターは梓さん。ゴレを操る妖精さんです。
あと、参謀という肩書きの平社員が2名。
狩りより町にいるほうが好きな戦士ふぁむさんと、精霊まりもです。



全員集まったら、お約束のポーズ!
いつみても、あほっぽいです。そんなみんなが大好きです。


ギルドといえば、ギルドハウス。アジトが必要です。
完美には、そういう設備はないので城内で空いている物件を勝手に使わせてもらうことにしました。みつけたのが、コレ。



港に浮かぶ船です。全員で記念撮影したのは、この船内になります。
どうみても、ハウスではありませんが、屋根もついているし海底にはペット屋さんもいます(謎)。
陸地からは甲板と陸を渡している板の上を歩くか、大ジャンプしなければ来られないので、プライバシーもばっちりです^-^



アジトのてっぺんから見る景色はステキでした。
そういえば・・・梓さんにだけ、ブログに名前出していいか聞いてませんでした><
だいじょぶよね??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ギルド結成おめですw
その内家建てられるらしいのでそれまで我慢っすねw
2007/03/29(Thu) 23:35 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
あー、不動産屋さんのNPCを時々みかけるので、もしやと思っていましたが、本当に家建てられるんだ~。
高額課金アイテムだったらどうしよ><
2007/03/30(Fri) 21:52 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

