--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月06日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます!
今年も気まぐれ更新なブログになると思いますが、よろしくお願いします。

小ネタがたまっているので放出します。

ToESのLei Shiちゃん。
なんだかとっても可哀想な子なんです。



誰かを殺すたびに「Sorry!」って謝る。
ぎゃーわーぎゃー!と乱戦中にこの声が聞こえると、「逝ったな…」ってわかるので便利。


BT鯖ではshmがメインで、新dailyをやりつつたまにRaidな感じ。
サブ子たちもほとんど90になりましたが、dailyもRaidもヤル気がないのでほぼ農家。
アクティブなギルメンが3人いればScenarioに行くんですが、なかなか揃わないのでちょっと暇に。

そんな訳で、もう一度チャレンジAlliance!
やっぱりドラえもんよね~~。



ヒヅメLove!
今PM Allyで一番勢いのある日本人Guild、「Himawari」に入れてもらって遊んでます。
ここは目的が無い、新人すぎて何やっていいか分からない人でも気軽に入れるGuild。
メインHordeだけどAllyも試してみたい、ってな人でもOKなので素敵です。
閉鎖的なGuildが多いので、ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。


時期はずれですが、クリスマスイベントでコーギーのおもちゃが!



さりげなーく洞窟に他のおもちゃと一緒に置かれていました。
これはいつかペットにできる日がくるかもしれないっ…!


ダークムーンでは、新しいアトラクションが登場。
メリーゴーランド!



これにしばらく乗っていると、repやらexpが増加するbuffがもらえるのです。
ここの音楽がめっちゃ脳内再生されてまう…

HordeのNPCバンドがライブやってました~。



UDのギターがたまらんっす。
Hordeやっぱかっこいいわー!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

