--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月04日 (火) | Edit |
かなり前のことですが、ついにGetしちゃいました。
二人乗りMount。



WoWのアカが5ドルだったので…。
これで相棒と遊ぶ時、低レベルの子がいても移動らくちん!
さっそくハロウィンで周りましたよ~~。


さてさて。
BT鯖のMarishmさん。
最近はほとんどのRepがExaになり、ilvlも460超えたのでTwitterでお知り合いになったPMやBRの方たちにRaidへ誘ってもらったりして楽しんでいます。
え?Raid?
無理だからやめたんじゃなかったの?

はい、もう金輪際Raidはやらねー!と心に誓いましたさ…。
でもね、LFR(Queueを入れて自動的に野良Raidが生成されるシステム)がめちゃくちゃ簡単だって!



というわけで最近勢いのある某RaidGuildのMVLFRへ、Raid解説ページを片手にドキドキ挑みましたよ。
あぁ、懐かしいGuild名が!
昔在籍してたなぁ…。
ほとんど知らない人たちでしたが。


結果…
うん、簡単だった。
片栗の5manよりずっとずっと簡単だった。
一人ミスしても壊滅なんてことにはならないし。
なにしろ、Marishmさん目立たない!
片隅でお茶飲んでても、ばれないレベル(笑)
一番適当でも許されるDPSで参加しましたが、テンパッてCD明けてないスキル連打してて、そのことに気付いてさらに焦ってなんだかもうどうでもいいからキー押しとけ!みたいな状態でしたが、なんとかなりました。

ilvlも470を超え、HoFにも行きました。
そしてToESにも。



LFRでDropする装備は、もちろんNormalやHeroicのものより質は落ちますが、わたしには十分!
自他ともに認めるDrop運(というか運全体)が無いわたしですが、こんなの拾いました。



Kri'tak,Imperial Scepter of the Swarm
名前からして、虫っぽいMaceです。



この武器にはSha-Touched Socketというものがあります。
ここにはThe Black Princeのクエストラインを完了するともらえるGemを入れることができます。
とりあえずSigilが10個ずつ必要で、このSigilはRaidでたまにもらえます。
まだまだ通えってことなんですね…( ̄Д ̄;;


おまけ。
巷でチートと言われる畑の状況。



希少価値のあるHerb、GoldenLotus。
5.1が入りまして、Harmonyとの交換がまずくなりました。
が、畑に普通にHerbを植えるとざっくざく収穫できます。
ざくざくというのは言い過ぎですが…多分、他のHerbの出現割合と同じ設定なんだと思います。
今のとこ、3~8個収穫できてますよ~!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おお...
俺が映ってる...
光栄の極み。
そのnameplateいいっすねぇ何ていうの使ってんすか?
2012/12/30(Sun) 19:42 | URL  | Taisai #-[ 編集]
名前消すの面倒で!
喜んでもらえてよかった~~。

DocsNamePlateっていうんですけど、ちゃんと更新されてないんですよね~。
2013/01/03(Thu) 23:29 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

