--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月06日 (土) | Edit |
90になってからが本番です。

これ常識ですね~。
ここから長い道のり…というかほんとの楽しみがある♪

とりあえず、空を自由に飛びたいなっ!



わぁい!

Vale of Eternal Blossoms というエリアの北側に、Hordeのパンダ拠点となる Two Moons があります。
Allyは南側に、Seven Stars なんだって。
この写真に写っているバルコニーに、空の飛び方を教えてくれるトレーナーがいます。



こんな感じで各首都へのポータルが完備されているので、ここをホームに設定するといい感じ。

とりあえずrep上げなんですが…いろんな場所にデイリークエストが散らばっているので大変。
以前は1日に25個までしか受けられなかったデイリーですが、MoPから無制限になりました…。
地獄じゃ~~~!
デイリーについては、また改めて書きます。多分。

90になったらできるシナリオも楽しまなくっちゃね~。
ランダムで Unga Ingoo に挑戦。



島中に散らばったビールをかき集めてくるのが大変…。
初めてだったので、もたもたしていたらmageが切れて出て行っちゃった(汗)
まぁ、二人でもなんとかなるでしょ?

ところが、最後のBossがDPS重要な奴でして。
二人じゃやばくね?
一度wipeしちゃったので、ネットで情報集めて再チャレンジでできました★



戦闘が終わった瞬間、どこからか住民がワラワラ出てきて大騒ぎ…。
おい、おまえら手伝えよ!
っていいたくなるよね~~~!

Jade Forest の Arboretum という町?では Serpent を育てることができます。



卵からかえったばかりの赤ちゃん。
色が選べるのですが、青にしました。



ついてくるのがかわいい★
Un’Goro の恐竜思い出すなぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 07:35:28 | 

