--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月03日 (水) | Edit |
お次は Karasang Wilds 。
鬱蒼としたジャングルと南に広がる海岸は浅瀬続きで釣り人には天国なエリア。
ここはほんのちょこっとだけ(レベル87になるまで)しかいませんでした。



Ken-KenというNPCからクエ報酬でもらったマスク。
ネタアイテムでターゲットした相手につけることができるんだけど、MoPではやたらとこういうアイテムが多い!
マーモットを召喚するとか、目からビーム出すとか…。
貧乏性なもので捨てられず、銀行がパンパンになってます。


87になったら Kun-Lai Summit 。
ここには重要なrepがあるので、クエストをもれなくやっておくのがベスト★
南側には乾いた大地と平原、北には雪山が連なるエリア。
チベット風味なのかしら。



荷馬車に乗ってKun-Laiの中心部へ向かいます。
ドナドナな気分。



竜のmishiちゃん。
ちっちゃくて可愛いのに、いざとなったら。



ぐぅ~~んと伸びて乗り物に。
Jade Forest でも竜の背中に乗るイベントはあったのですが、今回のレベル上げではすっ飛ばしていたので今回が初めて。
ちなみに、JadeForest で自分専用の竜を育てるdailyがあります!



他に気球も乗った!
二人でやっていたので、二つ並んで♪



こ、これはっ。
万里の長城ですね~~!
ほんとでかい。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

