--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月01日 (月) | Edit |
Jade Forestでレベルが86になったら、即次のエリアへ移動…。
お次は農場が広がる Valley of the Four Winds です。
のどかな牧歌的な風景が良い感じ。



アライグマ?
親子がのそのそ歩きまわってるのがかわゆすぎる。

なんだかどんどん記憶が薄れてきて…何したっけ、ここ?



チェン師匠になって、しばしMonkの気分を味わったりしたなぁ…



やたらでかいニンジンやスイカが植わってて…どうやって収穫するんだろう??と疑問に思ったり。



巨大ビール醸造所。
なぜかダンジョンもある…。



そしてこの方たちもいました。
どこにでも出張してるね?


ここでは自分の農場を持つことができます。
自分一人だけのインスタンスです。



土を耕して、種を植えると状態異常の状態で育ちます。
虫がついてたら殺虫剤まいて、雑草があったら引っこ抜いて。
mobが出てきて戦闘になることも!
なかなか激しい農作業です。

農園のrepがあって、デイリークエストをこなして上げるわけですが…
ここには特別に、住民repがあります。
住民の好物をプレゼントすることによって、repが上昇。
畑ににゃんこや豚さんを設置したり、家具を購入したりすることができるんだって。



最初は4つだった植える場所も8つに。
16個まで増やせるみたい。
ニンジンが多いのは、Intを上げる料理の材料だからです★



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

