--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月30日 (日) | Edit |
駆け足なレベル上げでしたが、撮影したSSを見て思い出しながら語ってみます。


Pandariaの最初のエリアは The Jade Forest 。
緑がとても深く、自然豊かなところです。
ここでHordeとAllyが戦争をおっぱじめてしまいます。
パンダさんたち、いい迷惑。



Allyを制圧して旗を立てる。
こちらは飛び交うヘリを撃墜するクエストがありましたが、Ally側では空からHordeを撃ち殺したらしいです。

Pandaria導入の地ってことで、歴史クエストが。



Cho師匠の話は長い!
いろいろ連れ回されて語ってくれます。


パンダの文化は、アジアの寄せ鍋みたいな?
さすがに中国がベースなんだけど、日本庭園みたいな場所もあります。



ぱっと見、桜の森みたいでキレイですがよく見ると不気味な木。
花がデカイ!



ちょっと栄えた町の食堂。
にぎやかでいいね!
パンダだらけ~~~。


上で登場したCho師匠。
彼の所属する The Lorewalkers というrepがあります。
MoPでのrep上げは、デイリークエストが基本なんですが、Lorewalkerは各地に散らばる歴史ストーリーを完成させるごとにrepが上がっていきます。



こんな鐘楼や銅像に立てかけられた巻物がソレ。
マウスオーバーすると虫眼鏡が出て読むことができます。
完成させるとポストにクエスト開始アイテムが届きます。
Cho師匠のところへ報告に行くと…



やっぱり話が長い。
歴史再現しながら、詳しく語ってくれます。
なんて言っているかほとんど理解できないのが残念~!

10個くらいの歴史を完成させて報告すると、repはExaltedに!



こんな空飛ぶ雲円盤Mountを購入することができます。
筋斗雲と呼んでます~。
コンパクトな飛行Mountなんで、視界の邪魔にならなくていいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

