--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月29日 (土) | Edit |
怒涛の二日間。

MoPが予定時間より少し早い、25日の16時前に開放されて不眠不休の覚悟でメインのshmをレベル上げしました。
もうRaidは懲り懲りなんですが、前記事にも書いたX-realmのおかげで、いつも一緒に楽しんできた相棒(めっちゃRaid頑張ってる。Raid本番前までに最低限の装備をGetしておかなくてはいけない)に付き合うことになったのです。

果たして導入されたばかりのシステムで無事に上げきることができるのか?!



無事パンダの土地でPTを組むことができ、サクサククエストを進めます。
ストーリーを楽しむ余裕もなく、ひたすらクエストを受けて報告。
それでも時々観光写真を撮る♪



子パンダたち。
ちょこちょこ動いているとカワイイんだけど、静止画像だと厳しいのはHumanの子どもと同じ…。



パンダの世界では、90になるまで飛行することができません。
なのでFlight Passは重要。
横から見るとこんな凧(?)で移動します。



たまにobjectにアクセスできなかったり、X-realmの弊害っぽいことでリログしたりしましたが、ほぼ問題なく2回目の朝にcap。
ダンジョンには行かず、クエストだけで上げきりました。
おつかれさま!
さぁ、これからが本番だ★



おまけ。



SWで走り回ってるパグ。
一生懸命駆けまわっててかわいいけど、ちょっかい出すと殺されました。
つえぇぇぇ!



Tol'Baradでレアドロップだったキツネペットが、トークン200個で交換できるようになったので久しぶりに通いました!
おかげでMoP前にGet♪
かわゆい…。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

