--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月19日 (水) | Edit |
Dungeonよりお手軽にできる新システム、Scenarioが導入されました。
シナリオというだけあって、物語を進めていく感じ。
上限3人で挑戦できて、全員DPSでもできちゃうバランス。
死ぬも生きるも自己責任って感じで、クラスによってはハラハラドキドキできるかも!

ぼーっとAllyキャラでログインしてたら、鯖飛び越えてお誘いが。
先日のツアー主催者さんと、専属ドライバーさんがあと一人Hordeを探してるとのこと。
もう1年くらいPTやってないし、こないだスキルが色々変わったし大丈夫かな…と思いつつも折角のお誘いなので参加してみる★

TalentやGlyphをちゃんと設定済なのがshmだけだったので(爆)、eleでおじゃま。
全員DPSのほうが早く終るらしいんで。





こんな感じでStageがあって、条件満たしてクリアしていきます。
Theramoreの中って初めてなんで、感動。
いっつも外の橋でGuardに追っかけられてたもんね~。

シナリオなのに、ストーリーがよくわからないまま終了。





xurgeさんちのブログに、このシナリオについてのストーリーが詳しく書いてありました。
それ読んで納得。
なんというか、Horde悪役全開!って感じ♪

記念撮影~。





Trollでかいな。
これでも美少女なんだよ。

撮影後、町をふらふらと歩き回ってると、Jainaちゃん発見。
このあと彼女大変なことになっちゃうんだよねぇ…。





もちろん、ベストショット撮るために命投げ出しました。

ほんとのほんとにシナリオを完了すると、ムービーが。






あーあ、あーあ…



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 








関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。