--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月18日 (火) | Edit |
先日、TwitterでWoWの歴史をガイドするってイベントがあったので参加してみました。

「The Old Gods Tour」
主催はxurgeさん
RaidのTacやパッチ情報などでいつもお世話になっている方です。

Ally側で開催されたのですが、Xrealmのおかげでどの鯖にいても参加できます!
すごいぞ、くろすれるむ。
わたしは最近育てている、レベル40くらいのshmで参加。
他の人は、ほとんどみんな85。
あれ~~迷惑かな~~(汗)

今回はAzerothの太古に思いを馳せる?内容。



SW前で記念撮影。



移動。
先導するxurgeさんを一斉にFollowしてるとこ。



Ahn'Qirajの封印を解くドラの前で記念撮影してるとこ。



Twilight Highlandの触手。

Old Godsの共通点って触手なんですね~。
ふむふむ。



Wetlandsから北国へ向かう船。



くまーが暮らす丸太の底でピクニック(休憩)。
レベル40なわたしは、mobに速攻目をつけられて死亡しました…(笑)

この後、UlduarやIcecrownに行ったり、迷子になったり!



この日、空を飛べないわたしのために専属ドライバーを勤めてくれたDreaminpa(どりみんぱ)ちゃん
本当にありがとう!
おかげでハブられずに楽しむことができました。
迷子になったのも良い思い出♪



バグのせいなのか、エリア切り替わりの時などに突然落とされることが…。
落下傘が開くので死ぬことはなかったけど。

主催のxurgeさん、参加されたみなさん、おつかれさまでした~!
レベル低い、見慣れないのが混ざっててゴメンネ><
次回(あるとすれば)は、もうちょっとレベル上げておきます!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

