--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月06日 (木) | Edit |
パンダのための5.0.4入りました~!
ひさびさのAddonぶっ壊れ祭りに狂喜乱舞し、やっと落ち着いた今日この頃。
毎度思いますが、Addon開発者のみなさん対応が早くてありがたい!


ただ、どうしてもWoW引退やらリアル生活の変化で更新できないものも出てくるわけで…。
そのひとつがCarbonite。
神Addon。いろんな機能が盛りだくさんなため、これが無くなるとほんとヤバイ。
開発ページを見ても更新の気配が無く、ついに終わったか…とあきらめかけた時。やたら書き込みが元気なBBSに気づく。

わたしがやったるで~~!みんなも使ってみてBug報告とかしてよ?

ってな感じで一ファンががんばってくれました。
現在もみんなの意見をフィードバックしてUpdateし続けてくれています。
Rythalさん、ありがと~~!

Carbonite5.0.4(Fanupdate)のBBSはコチラ。



そして日本人にとって非常に心強かったCraftJapanizerの開発終了…。
お知らせを読んだときには呆然とし、その言葉に目頭が熱くなりました。
パンダは英語でがんばるか~~とあきらめかけたとき、WoWJapanizerが後継Addonとして開発されることに!

今回、TalentやGlyphががらっと変わるのでとても不安だったのですが、助かりました。
みらいさん、ありがと~~!

WoWJapanizerのCURSEページはコチラ。



Allyで遊び始めて、1ヶ月弱。
レベルも30を超えました。
えらく遅くね?と思われるかもしれません。

理由は、Allyのクエスト全部見たくてウロチョロしてるから~~♪

Westfallでは、殺伐としたクエストばかり。
その中でメインとなる、このVanessaの物語…




なんだか泣けてきますね~~。
悪役なんだけど。
Hordeが味方になってあげるっ!


反対にRedridge Mountainsではお笑いっぽいのが多かった。




大岩の下敷きになってるおっちゃん、救出クエストが出るまでずっとこの状態。
結局、巨人を連れてきて岩を湖に投げ捨ててもらってめでたしになるんだけど、巨人が去り際にこのセリフ…




DADDYじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノプンプン

あと、魔法使いが手のひらから出すパワーを使って推進するボートとか(笑)



これは腹かかえて笑ったです。



Night Elfの首都にいた、このおばちゃん。
Tyrandeってなんて読むの?ちゃらんどぅー?





Lady Sylvanas並に愛が込められてるなって思いました。

ちゃらんどぅー♪


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

