--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月10日 (金) | Edit |
 3ヶ月近くも更新さぼってました!
だってEVEだし…編み物しながら掘ってるだけだし…
おもしろいことないよね。

まぁ、それでも毎月2垢分のPLEXを購入するため、掘り掘りしてます。





変なものが浮かんでました。
これなんでしょね?
テンプレの枠からはみ出す大きさですが、これ以上小さくすると文字がつぶれるため仕方なし。


で、WoW復帰しました。

随分長い間休止している気分だったのですが、たったの3ヶ月間でした(笑)
ちょうどブログさぼってた期間と一致する!
わたしのブログを書く原動力はWoWだったか…。

次の拡張、MoPは9月末とのこと。
そこで1ヶ月とちょっと、Allyで遊んでみることにしました。
Allyといえば、ずいぶん昔にぐのめwlkで遊んだことがあったけど。





じゃーん!
ドラえもんshmです。
またshmかよっ。
だって好きなんだもんっ。
Allyでshm作れるのはドラえもんだけだしっ。
それに一番美形だしっ。
ヤギ足(それも毛深い)でツノ生えてシッポもあってデカイけど、それでもカワイイっ。





しゅびびびびっ!
って効果音がしそうなLB。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

