--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月07日 (月) | Edit |
GWだし~(昨日で終わったけど)、EVEはHulkageddonで掘り掘りできないし~。

ということで、知り合いからWoWの「Scroll of Resurrection」というシステムを使ってアカ復帰しました。
このシステム、生きているアカウントから休眠中のアカウントを復活させるというもの。


復活したアカウントには、7日間の無料プレイ期間や好きなキャラクターをレベル80にしてくれたり、Cataclysmへのアップグレードが無料になったり、鯖移動も無料だったり陣営変更も無料だったり…と至れり尽くせり。

わたしはレベル上げが好きだし、すでに片栗アカだし…ってことでこのへんのサービスは使わず、無料プレイを楽しむことにします。
ちなみに…無料プレイアカウントからも、Resurrection飛ばせました。
数珠つなぎに飛ばせば、一挙にアカ復活できますね♪


さて、やってきたのはAlliance陣営。
新鮮な気持ちでレベリングしたい~という気持ちから、わんこ種属でいってみます。
かわいくない…。



知り合い=Mage
わたし=Priest
なんで、見た目ペアルック。
乱戦になると、自分がどこにいるか分からなくなるとです。

やっぱWoWのクエストって凝ってますね~~。
今までにない展開で楽しめました。
そしてこの御方が登場。



きゃ~~~★
ほんとは攻撃しないといけないんだろうけど、近づいて写真撮ってました。
だってファンなんだも~ん。
姿はAllyでも心はHorde。

レベル上げのためにギルド入りたかったんだけど、日本人ギルドはどこも崩壊寸前かRaider募集のとこばかり。
そこで無差別inv飛ばしてた、外国人ギルドに入ってみました。
快適快適♪


レベル20超えてきても。



やっぱりペアルック…。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/12(Sat) 12:40:03 | 

