--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月26日 (木) | Edit |
INFERNOきました~。



アステロイドが浮かんでる…やっぱり掘り師の歴史が動く感じなのでしょうか。

戦闘で自分にかかっている、あらゆる電子妨害がアイコンとして目立つところに表示されるようになったのは、好評みたいですね?
わたし、戦闘しないのでわからないんです…。

あとは~敵の落とすアイテムが変更入ったみたいで。
うなぎのぼりだった鉱石やミネラルの価格がどうなっていくか。
楽しみですね~。
掘り師としては、もっと価格高騰してほしいものです。

グラフィックもちょっと変更入ったみたい。


(Golden Mujina)

ん~、よくわかんないや。
どうせ目一杯画面引いて遊んでるもの。


そんなことより、こっちのが色々大変そう。


Burn Jita & HulkageddonV

Burn Jita。
なんやらJita(商業の中心都市。いつ行っても何千人ものプレイヤーがいる)でどんちゃん騒ぎするみたい。
一斉に神風(PK)して警察機能をマヒさせて好き放題するんだとか。
4月28日って日付は決まってるんだけど…よくわかんないのでGW中はJitaには近づかないでおこうっと…。

Hulkageddon。
ハルカゲドンってなんぞや?って思ってたら、英語で綴るとHulkの文字が…。
なんとBurn Jitaのあと、掘り専用船であるHulkやOrcaをこれまた神風して、与えた損害額で賞金がもらえるイベントなんだって!
もう5回目なんだね?
どのくらい続くのか不明だけど…GWは掘り封印だなぁ。

久しぶりに転売でもしましょうか。


それにしても、このようなプレイヤーイベントでみんなの行動や経済活動が大きく動くんですね~。
知ってた人はこのイベントのために戦艦やHulkを買い集めていたわけですよ。
物価が値上がるひとつの要因だったのでしょうね。

イベント中は買い集めた戦艦で神風をし(使い捨て)、Hulkを失った人に売りつける。
落とされるのがいやな人は掘りに出掛けないので、流通する鉱石が減ってますます値上がり。
やはりコツコツと買い集めてた人たちが、ここぞとばかりに高値で放出。

EVEの世界は、ほんとに情報戦だな~。
英語がわからないわたしは、かなりのハンデを背負っているみたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

