--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月19日 (月) | Edit |

新しいサーバができたので、お引越ししました。
竜さん、ごめん>< あのラグに耐え切れなかったです。



新サーバでも、第一希望の「まりも」の名前はすでに使われていて、「・まりも・」になってしまいました。この週末でがんばって20級(レベル20のこと)にしました!
真っ黒でシックなカースローブ。胸元が気になりますが、なかなかカワイイ^-^



はじめて露店もしてみました。
こーんなニャンコの姿になります。このニャンコが乱立している様は、なごみます。



ふと、安全地帯(町中とか)以外でも露店はできるんだろうかと気になって、背の高い岩山の上に飛んで行って出してみたらできてしまいました。何気にスゴイ。
露店だして、写真を撮っているとお客さんがきてびっくり。すぐ去っていかれましたが(左隅に写っている方がそうです)。
こんなとこでも、商売できるのかもしれない。
いろんな秘境で露店出してみようかなぁ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
サバ移動したのねw
まぁ違うゲームしてるわけじゃないからどんどん見てくねww
つか違うゲームのWoWのときも見てたしwwww
2007/03/20(Tue) 04:09 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
竜さんは、もうすぐ40なんだねぇ!
同じサーバでも多分追いつけてないな・・・tt
まぁ、できるときにまったりのんびり、楽しみます。
2007/03/20(Tue) 18:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

