--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月08日 (水) | Edit |
知り合いがEVEを再開しました。

この人はMission専門なので、わたしがGetできないアイテムを大量に仕入れることができるようになりました。
ありがたや~~。

たとえば、レベル4のMission。
レベル2でも船を沈めてしまうわたしには、とてもできない高レベルな内容。



大量の敵が大量のアイテムを残してくれます。
(写真はレベル2のMissionを手伝ってもらった時のものです。)



残骸がOverviewにドカドカと。
見ているだけで幸せな気分に。
残骸だけど、レベル4にもなると高級品が入っていることも多いのです。
いらない物でも、Stationへ持って帰って溶かせばたくさんの資材に!



Tractor beamで残骸を引き寄せつつSalvage。
Salvageでとれるアイテムを使って、各種Rigを作ることができます。
今までは高いお金を出して買い取っていたけど、自力で(というか知り合いの力で)集められそう。

もらったアイテムで、知り合いの使うミサイルや消耗品を作り、余ったものは売り払います。
簡単な艦も作れるしね~。

一人より二人のほうが、効率(?)かなりUPです。
すぐやめちゃうかもしれないけど。

それにしても…お互いが拠点とするStationにどんどん会社のオフィス開設してるんですが。
これ数に制限あるのかな??



おまけ。
Jitaでよく見る光景。



Freighterが連続で出港して連なるの図。
ほんと遅くてイライラする!
でも無いと困る…。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

