--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
 新年おめでとうございます。
年が明けてやっと更新です。

ゲームはのんびりとEVEを楽しんでます。
やればやるほど、昔やった内容を思い出すんですよね~。


混雑するステーションの様子。



同時間に出航する船が多くて、みんなぶつかってはボヨ~~ンと弾かれます。
旋回も加速も激遅いFreighterでは、出口付近を離れる前に他の船が突っ込んでくるので、なかなか脱出できません。
ぶつかるたびに、速度ゼロ付近まで落ちちゃうんだもん…。


10連ミッションの探索、やってみました。
初体験だったんですが、これ難しい!



プローブと呼ばれる探索機をシステムの各地に複数置いて発信源を探すのですが…勘がにぶいのかなかなかヒットしてくれません。
わたしには無理だ~~。
面白そうなんですけどね。


最近は掘り中心に活動しています。
編み物しながら放置掘り。
それでも、何気なくマーケットを見ると美味しい転売話がころがってます。



2ジャンプ間1往復(実質5分くらい?)で5Mの儲け~。
48000個を下段の値段で買って、上段の値段で売りました。
仕入れたあと、2ジャンプの間に買取が終わってしまったらどうしようって毎回焦ります。
このくらいの金額ならどうにかなるけど、100M単位の取引になると手が震えることも。
まだまだひよっこです><



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

