--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月13日 (火) | Edit |
勇気を出して、他の星域へ。
今までは暮らしているLonetrekと、お隣の大都会JitaがあるThe Forgeにしか行ったことなかったのです。
ちょっとドキドキ。



空の色が違ったりして雰囲気変わるけど、基本は同じ。
当たり前なんだけど。
それでも、ところどころで相場をチェックしていくと、かなり違いますね~。
偶然、離れた星域どうしで売値を買値が大きく上回っている商品をみつけて、買い占め買い占め。
荷物を詰め込んでGo!です。
あとは他の商売人との勝負!
先に必要数売られてしまっては、買い占めた商品が不良在庫になってしまいます。



今回は無事に売れたんですが、毎日運良くこういうことが起きる訳もなく。
慣れてくれば値段が上がるまで寝かせて…なんてことも出来るんでしょうけど、ビビリなもんで仕入れたらすぐ売るスタンスでやってます。
この調子じゃPLEX生活なんて夢だなぁ。



そういえば、手をつけていなかった初期のクエストやってみたんです。
10連ミッションとかいう、宇宙船もらえるやつ。
本来なら始めてすぐにやらなくっちゃならないのに、わたしってばすぐに商売に走っちゃったのねー。
今頃、モジュールの使い方を知って感動。



クエストやら採掘やら探検やら生産やら。
少しずつでもこなしていけるといいなぁ。
PvPだけは全力で拒否!




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

