--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月03日 (土) | Edit |
 WoW、ソロは楽しいけどPTやRaidにちょっと疲れて休憩中。
4.3が入りましたが、Addon更新しただけでログインすらしてません…。
DarkmoonFairが楽しそうなのと、クリスマスイベントがもうすぐなので、その頃には復活予定です。

他に、お手軽お気軽にできるMMOないかな~~と色々探してみました。
が、これといって良いのみつからず。
晴空、優秀だわ。

そのときに届いたmail。
EVEOnlineのCCPからです。



29日からCrucibleが始まったらしいです。
ちょっとのぞいてみたくなりました。
チュートリアルやキャラ作成が日本語対応になったそうで。
さらに来年4月からは、日本からEVEをやるにはNexonを経由する必要があります。
試してみるなら今のうちかな~~。

かなりやり方忘れているのでリハビリ必要です。
無料期間あるし、新アカウント作ってチュートリアルからやり直そうかしら。
ゲーム内マネーiskで課金ができるので、商売が軌道にのれば無課金で楽しめそう。
既存アカは、おいくらほど資産あったかしら…。

少し前から編み物を本格的にやりだしたので、こういう放置ゲーのほうがいいかもしれない。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタンにほんブログ村

 

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

