--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月16日 (水) | Edit |
晴空物語のオープンβテストが始まりました。
お友達がやる、というのを聞きつけてお伴することに。
基礎知識全くありません。



お友達はウォーロック、わたしはソーサラーでGo。
ふたりとも魔法職が好きなのね~。



示し合わせた訳でもなく、ふたりともポニーテール。
さらにそれぞれグリーンとピンクを基調としたカラーリング。
遠目で見ると同じ形のがぴょこんぴょこんしてて、えらくカワイイ。

操作性は抜群。
クリックしても思うように動かないなんてことはなく、さくさく。
スキル発動も遅延なしでドカドカバンバンいけます。

ただ、ジャンプできないのと泳げないのが残念なところ。
マップもほぼ一本道で、ひたすらクエストを辿って行く感じ。



途中でこのゲームの目玉であるペットをゲット。
花・鳥・キノコから選べたんだけど、キノコがいいってことで(理由は知らない)。
このペット、かなり働いてくれます。
ペットにもレベルがあって、いろんな使い道あるみたいですね~。

クエストで、「もりまりも」をやっつけろっていうのありました。
めちゃ親近感湧く名前なんですけど…。



なんか、キモイやつだった。

装備をカラーリングできるというので、お試し。



お友達と染色して記念撮影。

課金することはきっとないけど、テストの間だけでもやってみる?って評価。
一緒にやる人がいるってだけで、続ける理由になるんですね~。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:晴空物語
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんか、かわいらしい絵がいっぱい貼ってあって、かわいい日記だww
2011/11/18(Fri) 12:26 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

