--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月07日 (金) | Edit |
まぁ、ぼちぼちやってます。

Darkmoon Faireが新しくなるらしいですが、repは今のうち上げておくのがいいのかどうなのか。
よくわかんないので、とりあえずDarkmoon Card作ってます。

こういうのリアル運が関係してくると思うんだけど、同じカードばっかり4枚も5枚も出来てがっかりの連続です。

そうそう、ビールのお祭りでも毎日ダンジョン通ったのにやっぱりMount出ません。
3年分やって出ないと、もういいかとあきらめの境地。


さて、リアル運関係しまくりっぽい考古学。
予想通り同じ灰色アイテムを発掘する作業になってます。

それでもたまには顔を出してくれるレアたち。



ペット。



なーがに変身。



これはなんだろ?
変身。



虫にも変身。



石に変身。
もう訳わからん。


おまけ。



Undeadで新キャラやってみた~。
死体を山積みにして運ぶクエがすごかった。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

