--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |
TERAではAoEが楽しいです。
布装備だけど、群れの中に突っ込んでいってかき回してバーン!



旅の途中で、フカというまるでモー◯リのような生物が出てくるのですが。



この無垢なかわいらしい、無表情なやつらがワラワラと寄ってくるのはなんともいえず怖い。
平気で惨殺しまくるんですけどね…。

あとレアmobみたいのも、いるんですね。



こんな強烈な子も。
弱かったけど。
中にはなぐりかかったら、一撃でHP半分持ってかれて大逃げすることもあります。

PT募集でよく聞くバシリスク。
調子のってソロでやろうとしたら、1匹狩るのに10分以上かかった…。
エレメンタリスト、しぶといわー!
PT募集する意味がよくわかりました。


それはそうと、今日でオープンベータテストは終了。
面白ければ課金も…とチラーっと考えましたが、残念な結果に。
色々な問題はここに書きません。
公式の掲示板見てもらえればわかると思います。

ここ最近WoWばっかりだったので、ちょっとした気分転換になりました★




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あら、べーた、終わっちゃったのか。
結局やれなかったー
残念だったのか~
2011/08/17(Wed) 17:09 | URL  | kina #-[ 編集]
ゲームとしては面白かったんだけどね。
なぜ運営って失敗繰り返すばかりで成長しないんだろう。
もったいないわー。
2011/08/18(Thu) 05:39 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

