--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月12日 (金) | Edit |
装備は色違いだけか!
とぼやいてましたが、さすがにそんなことありませんでした。



封印されてる装備が可愛かったので、高いお金を出して封印解きました。
気に入ったデザインがあれば、以後の装備はデザインコピーで維持することができるので、ファッションが結構楽しめそう。
染色もあるし~。

レベルも20になり、軍馬げっと。
クエストこなせば無料でもらえます。



うさみみにゴツイ馬似合わない。
ポニーみたいなのでよかったのに。
この馬に乗るたぬきも、お笑いにしか見えない予感…。


狩場で見かけた動物アルバム~。



牛。
羊についで可愛いと思います。
白黒の子もいたらいいのに。



うさぎ?
うさみみ少女より、うさぎっぽくない耳してます。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

