--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
初期の島での冒険が終わり、いよいよ大陸へ移動します。



途中はワープで省略。
いきなりでびっくりした~。



ワープを抜けると、大都会が目の前に。
無駄に広そうな予感…街中お使いだけで疲れ果てるゲームはもうたくさん!

と思ったら、そんなにクエストはなかった。
すぐに新しい場所へ行けって、いけ好かないおっさんが。



名前忘れたけど、上司にあたるこの人。
すごいむかつく~~!
声もやらしーんだ。

狩場で見かけた動物アルバム~~。



羊さん。
なかなか可愛い出来栄え。



わんこ。
なんか違和感が…。
WoWのパグのほうが100倍可愛い!

ちょっと悲しいのが装備のデザイン。
色が変わるだけで、ファッションが変わるわけでないのね~。
もっと強くなってレアな装備だと派手になったりするんかしら。


おまけ。



二人(二匹?)で草原を駆ける。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

