--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月04日 (木) | Edit |
久しぶりに新しいMMOに手を出してみました。
といっても、まだオープンベータテストも始まってませんが。

事前登録サービス?とかいって、あらかじめ鯖にキャラやギルドを作れるというのでやってみました。
キャラクターが美形系なゲームって、容姿をいじくるだけで終了することが多いのよね…。
AIONもFF14も。



月額3000円らしいので、無料期間だけでさよならしそうなTERA。
おもいっきり遊んでみました。
うさみみ!幼女!
クラスはエレメンタリスト。
知り合いによると、ウォーリアーとソーサラーは地雷らしいです。

ちなみに鯖はアルンです。


メイン1キャラ作ったら、あとはお試しカスタマイズで楽しみます。



人間女(左上)がいいかなぁ。
ハイエルフはきれいすぎて落ち着かない。
おっさん顔も作れたりしてびっくりです。



それにしても、ハイエルフのお姉ちゃん。
みんな胸でか~い!
自分の足下見えないくらいでかいよ…。


こんな種族もあった。



わんこや、にゃんこ、パンダがいたよ。
コーギーがいれば、それにしたのに。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

