--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月12日 (木) | Edit |
 4.1導入後、Heroic Raid参加者のCombatLogより集計したDPS結果。

http://raidbots.com/dpsbot/Adjusted_Spec_Score/25H/100/7/30/default/#3vvvv


Ranged強し!

黒priが4.0.6の頃から安定してTopレベル。
4.1のbuffでaffilockが急上昇。
mmhntもlockほどじゃないけど強化。
Moonkinはnerfされたけど、それでも強い。
そしてarcmageがfiremageを上回って5強入り。

今、ゴブリン娘でarcmageやってますが、Raidだと必ずmanaが切れるので途中途中で回復しつつのデータのはず。
ということは、manaが尽きる前に倒せる5manHeroicでは無敵かもしれません。
雑魚ならAB連打でいけますしね。

6位からやっとMelee登場です。
DKはfrostが超ラクにDPS出るようになったみたいですよ。





まぁ、DPSよりなにより、わたしには「いつでも最下位可哀想なrestoshm」が4.1でもnerfされて最下位争奪戦状態なのが残念なのです。
Topは望まないから、せめて平均ぐらいになりたい…な。




関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

