--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
ペットがもらえる、こどもの日イベント。
1~7日までと1週間しかありませんが、がんばれば一日でAchieveコンプできます。
そのかわり、BGで真剣に遊んでいる方には迷惑かけまくりですが…(汗)



こどもの日には、ペットのこどもを連れてBGでいろんなミッションをこなさないといけないのです。
それにしても試合開始前にこんなかっこよく、カウントダウンが出るようになったんですね~。



4.1で新しく追加された、Troll盛りだくさんのHeroicダンジョンZAとZG。
同時に、このストーリー関連のクエストが追加されて報酬でこんなかわいい黒にゃんこ(Panther)がもらえました。



子どもなのですぐ眠りこけるのですが、一定距離離れると必死で追いかけてくるのがかわいすぎです!



そして鰤では、ついに東日本大震災のための寄付金ペットアイテムを発売。
pugでこのペットを連れているHolypalさんがいました。



「わたしは日本人です。ありがとう!」みたいなことを彼女に言っておきました。
(※注 わたしではなく、連れが。)
「世界中のみんなが応援しています。日本人ふぁいとー!」みたいなことを言われました。
…多分。

このpalさん、他にも面白いペットを持っていて、いろいろ見せてくれました。



このカエルのMojoくんは、彼に対してチューすると。



自分もカエルになってしまいます!
まだまだ知らないペットがたくさんいるみたい。



おまけ。

上述したZAやZGでドロップする、Epic装備はもちろん強いんだけど…
見た目がTrollちっくでなんとも言えません。



そりゃぁ、TrollなBossをやっつけて死体から剥ぎ取るわけでしょ?
Troll汁がしっかり染み付いていそうです!


ひどい種属差別発言してますが、BT鯖でのわたしのメインはTrollですよっと…。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

