--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月12日 (土) | Edit |
携帯メールやブログコメントなどで、沢山の方から心配の声をいただきました。
ありがとうございます。

我が家は東京都内にありますが、震度は5弱でした。
食器棚の食器が落下して割れたり、姿見の鏡が倒れたり…しましたが怪我もなく無事です。
職場で被災した旦那は何時間も歩いてなんとか帰宅し、再会できました。
携帯は相変わらずつながりにくいので、こちらで近況を記しておきます。

関連記事
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
こんな時こそ携帯が繋がっていて欲しいですな、、

私は郊外なのですがそれでも色々ずれたり、落ちたりしました、お二人が無事で良かったです。

中々安心出来ない状況ですが、この地震を無事乗り切られますよう思ってまする。
2011/03/12(Sat) 14:17 | URL  | slouric #pn.FNN1k[ 編集]
被災地の様子を見ていると、うちの被害なんてなんでもありません><
どんどんあきらかになっていく状況に怯えています。
まだまだ安心できる状況ではないので、すろさんも気をつけてね!
2011/03/13(Sun) 06:58 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

