--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月02日 (水) | Edit |
Druidの新スキル、きのこ爆弾。
あらかじめ足元に出しておいて、スイッチオンで爆破、AoEダメージを与えます。



なんて毒々しい色でかわいいのかしら!
PvPのときに使うのかな、と思ってたら普通に敵packとTankとの間にニョッキさせておいて爆破しているフクロウdru見ました。
それはヤバイでしょう。
Tankより先に攻撃しちゃー。

ヒールせず見捨てました。
(注:慌ててヒールしたらdruを攻撃していた敵が全部ヒーラーのところにくるのでとても危険です!)


Goblinのクエストは、相変わらず楽しいのが多いです。
ジェット噴射ブーツで火炎を撒き散らし、雑魚をなぎ倒すクエ。



噴射に負けず、必死でバランスをとろうとする姿がかわいいです。
後ろ姿限定だけど。


Uldumでは、レア発見Addonがピコンピコンしたので地上に降りてみると、荷車?に怪しいアイテム発見。
クリックしてみると、変な場所に飛ばされて強そうなBossがいました。
なんとか倒すと、らくだMountを落としました。



repMaxにしないと買えないと思ってたのに、いきなりゲットできてうれし~。
購入ラクダと色が違うのかしら。
今度見比べてみよう。


Heroic Deadmineにて。
雑魚敵が放つ出血攻撃なんですが。



何かが頭に刺さって、どうみてもスプラッタ!
わたしの脳は無事なのか?!



出血エフェクト無いときに見てみると、斧がぐっさり突き刺さってました。
よく生きてるな…。

終わり。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、地震の方は大丈夫ですか?
ご無事を思っております。
2011/03/11(Fri) 19:39 | URL  | slouric #pn.FNN1k[ 編集]
うう、すろさーん。ありがとうー。
まだ旦那と再会できてません。
無事だとネットで連絡はあったのですが…。
2011/03/11(Fri) 20:23 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ご無事で良かった、実際こんな事が起こると信じられないですな、、

もう知ってるかもですが、

東京でしたら、

帰宅困難者へ無料開放とのことです
【お茶ノ水→明大リバティタワー】
【新宿→高島屋タイムズスクエア】
【池袋→立教大学11、14号館】
【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】
【品川→品川プリンスホテル】

あと都立高校などでも受け入れてるみたいです。

都内で少し路線が動いているみたいです、使える路線かは分からないですが・・
旦那様のご無事と早く再会できますことを。

まだ何かあるか分かりませんが、歩ける靴と水、食料を纏めて枕元にですよう。

2011/03/12(Sat) 03:00 | URL  | slouric #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

