--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |
レベルはついに84に。
最後のエリア、Twilight Highlandsへ出発です。

おなじみとなった、Orgの看板でクエストを受けて船に乗ります。
この日、船クエがバグっていて何度乗り込んでもイベントが開始されないという状態だったのですが、RollingRestartの後は無事にできるように!
おかげで同じようにここでstuckしていたプレイヤーが多数乗船することとなりました。



やっと無事にイベントが見られる~と写真撮りまくり。
Deathwingさんもいたよ!

もちろん普通に到着することはなく。



最後にはパラシュートで海上のHorde船へ着陸。
このゾーンは、HordeとAllyの戦闘最前線でもあって、お互いの味方NPCを殺し合ってます。



お久しぶり~とThrallのおっちゃんのところへ行けば、Deathwingさんが現れるし。



懐かしのDragonBlightの塔にいたドラゴンの女王様が登場すれば、Deathwingさんとタイマン始めるし。

Deathwing討伐への布石なんでしょうね~。
そんなドキドキな展開のクエストもあれば、なごむクエストもありましたよ。
それがこれ。



馬の形をした「おまる」のようなものを、溺れているゴブに投げて助けるというもの。
無事キャッチすると、この「おまる馬」に乗って岸に運ばれていきます。
続きのクエストでは、「おまる馬」を投げつけて敵をやっつけたりもしました。
この「おまる馬」、投げるときになんとも妙な音を出すのです。
「ぽよ~ん」?
「ぽい~ん」?
うまく文字では書けませんが、ついつい一緒に口ずさんでしまいます…。

どうやらゴブリンの生活には、なくてはならない物みたいで。



Orgのゴブリンエリアの池に浮かんでました!
こんな顔してたのね~~。

そんなこんなでついに到達!



超疲れた!
これからはのんびりする~~~!





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~。
Twilight Highlands羨ましい・・・私は現在lvl83後半です。たった5lvl上げるのがこんなに大変とは思わなかった・・・
Deepholmに飛び込んでみれば、やっぱりこれゴブリンの初期Questから先にやったほうがいいんじゃないかとか思い始めてしまうし・・・

red dragonflightの女王様が活躍するんですね。楽しみ~♪
2011/01/23(Sun) 16:29 | URL  | Maria A. #sheKOnpw[ 編集]
No title
こんにちは★
Twilight Highlandsは84からですもんねぇ。
あともうちょっとですよ!

今ゴブリンキャラを作って、時間の空いた時に楽しんでいます。
ものすごく楽しいクエが満載ですよ~。
2011/01/24(Mon) 04:20 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

