--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月11日 (日) | Edit |

なんでいまさらベルアイル?
それは生産が楽しそうだからーーー!!!



木こり。ひたすら、きこる。丸太がどっさり採れます。



鉱山掘り。ひたすら、掘る。鉱石や石がどっさり採れます。


きこったり掘ることを1次生産と呼びます。集めた材料を加工するのが2次生産。
この生産中に、ガーディアン(1体目は無料)を育てることができます。



最初はクリスタルの形だったのに、1段階成長しました^-^
これ、かわいい。名前はまりんちゃんです。火や水もいたのですが、地にしてみました。



そして、まりまりが気にしていた、じじばば発見。
この人はおばあさんですねぇ。腰がまがってます。

関連記事
テーマ:新ベルアイル
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
じじばばなんか怖いなww
ある意味アンデッドよりも怖いw
完美始まったら一緒にやろうぜぇ~
ベルアイル俺わからないしwww(超勝手・・・w
2007/03/11(Sun) 02:28 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
土日は、ベルアイル!
月曜は完美~~。でも平日だからあまりできない。
竜さんは、夜にインする?
2007/03/11(Sun) 05:28 | URL  | まりも #-[ 編集]
う~んずっといるかも(ェw
まぁ4月まではニートだからなぁ~~~ww
つうわけで名前は竜、竜々のどっちかだと思うよw
2007/03/11(Sun) 16:02 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
ずっといるのですか!じゃあ、いろいろ教えてもらおっと^-^
今日は、ひととおり公式のゲームガイド読んでおきました。
キャラ作成が楽しみ~~!
2007/03/11(Sun) 16:55 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

