--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
久しぶりにゲームを頑張りました。
おかげさまで、5日目に85Hit!
ひたすらクエストをすすめる方法でレベルを上げました。
今後は、rep上げや生産に勤しむ生活になりそうです。


今回、高レベル用の新エリアがいくつか用意されているのですが、移動はほとんどポータルでOrgから行けるので、非常に便利になってます。
ただ、そのためにはレベルが上がるごとにできるようになるクエストを、Org真ん中の看板から受けて進めなくてはなりません。

そういうわけで、初日は全員同じクエを進めることになるわけです…。



みんなでドレイクにのって、Hyjalへ移動中~。



到着~。
次々とドレイクが到着するので、気持ち悪いことになってます。

ふと後のフィールドを見ると。



最初にもらうクエストの対象mobの死体が累々と…。
もっと気持ち悪いことになってました。

そしてお暇なAllyさんたちがPvPモードでFPK狙ってます。



Hyjalではどこへ行ってもPvPモードになってるAllyさんたちがいました。
Hordeでそんなことやってる人は見かけなかったんですが…。
Honorためるのにいいのかしら。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。ブログ村から来ました。
私はFeathermoon鯖のAlly側でやってる、カジュアルすぎてヤバイ感じのプレイヤーです。
lvl85ヒットおめでとうございます。私は・・・まだ80です・・・・・・

それでは ノシ
2010/12/16(Thu) 01:53 | URL  | Maria A. #sheKOnpw[ 編集]
No title
いらっしゃいませ~。
RP鯖でやってらっしゃるんですね…スゴイ。
Mariaさんのブログ、少し拝見しました。
クエスト楽しみながらやるのが一番ですよね!
また改めてお邪魔したいと思います。

2010/12/16(Thu) 05:31 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

