--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月29日 (月) | Edit |
4.0.3aが導入されて、Horde側からAllyの首都への行き方が変わりました。
どうやら、SWの港から船に乗ってNEやドラの島へ行くみたい。
いつもの港は、ムービーでもしっかりDeathwingに壊されてましたからね…。

で、Pilgrim's Bountyの敵地首都のテーブルに着席するAchieveがまだだったので、ひとりで出かけたんですよ。
手始めに、IFへ。



これ、無理ですから!
Guardが85レベルになっていて、姿を出したとたん戦闘モードに。
戦闘モードだと着席することはできないので、囮になってくれる仲間がいるか、レベル上げて即タゲられないようにしないと無理っぽい。
イベントAchieveコンプは、85にならないともう無理かも~。


片栗仕様の新クエストで、おもしろいペットがもらえるということなので、トライしてきました。
新クエはあとでのんびりやろうと、見かけてもデイリー以外無視してたんですが、みんながゲットしてからでは珍しさが半減しちゃうもんね!

場所はHillsbrad Foothillsにある、Dalaranドームの南にある農場。



ここにいるNPCからクエをもらうと、ゲームスタートです!



最初はちょっと悩んだけど、あれこれ触っているうちに分かってきます。
盤上に、ポイントが貯まると駒を置けるので、戦略を考えつつ配置していく感じ。
序盤は余裕ですが、クエストコンプしていくにつれ難易度は上がっていきます。



試行錯誤しつつ、何度もトライしてやっとこさオールコンプ!
もらったペットがこれ。



Singing Sunflower★
なにこの癒し系。
Singingだけあって、戦闘中でも突然ハミングします。
♪ふんふふーん♪♪


おまけ。
druがすごい頭装備になったんです。
自前の角より、立派な角が生えてます



ちら見えするお目目がかわいい~~!





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

