--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月23日 (火) | Edit |
最近日本のコアタイム(夜9時半~11時半)くらいになると、



普段はこのくらいのLatencyが、



こんなハチャメチャな数値になっちゃう…。
もちろんゲームにならず、最後にはDCしてログインすらできなくなってしまうので、夜はログインするのが憂鬱です。
原因は不明。1時間くらいすると、何事もなかったようにサクサクに戻るんですが、いつ起こるのかわからないのでGroupなんて組めません。

笑えるのが、みんなでBossを倒して「おつかれ~」って会話をしているのに、わたしの画面ではまだBossがピンピンしていて、戦闘中だってこと。
この現象を過去の旅人と呼んでいます…。


そんな怪現象が起こる中、イベントが始まりました~。
Pilgrim's Bounty、感謝祭です。
テーブルに座って、料理を食べたり、七面鳥を捕まえて料理したり…。



七面鳥Buffが消えない間に40羽捕まえるAchieve、Turkinatorもゲット!
今はプレイヤー数が減少しているし、PM鯖のように人も多くないので比較的楽にとれました。

Dalの町を歩いていると、こんな光景が。



各種族のRogueを七面鳥に変身させなさいってAchieveがあるんですが、馬に乗っている人を狙うとこうなっちゃう。
微笑ましいわ~。

そして、今晩は4.0.3aのパッチが入るとのこと。
Dalからポタが消えたり、Talentリセットがあったりとまたワヤワヤしそう。
ポタが消えたDalなんて、ホームにする理由がないから、人が減るんだろうな~。
そうすると、Ally種族のRogueをみつけるのも難しくなりそうです。



おまけ。

Stratholmeにもぐってて、こんなの拾いました。



こ、これはひょっとして、たまに銀行前で強制的に踊らされるアレですか!



早速やってみた★
自分、踊らなくていいからっ!




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

