--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月17日 (水) | Edit |
前記事でプレクエ第1弾、第2弾の話をしたら、あっという間に第3弾、第4弾が始まったよって話。

第3弾は、いつものようにOrgでクエストを受けてカルト教団と戯れたり、Nagrandに引っ越したThrallのおっちゃんに会いに行ったり。



やっとできた~って一安心したら、第4弾開始。
今回早い~。

クエでももらえるのかと、Orgの町へ行ってみればそこは戦場でした…。
(数時間ごとに起こるらしいです)



町のランダムなポイントにRiftができていて、そこからElementalが湧いています。
80Eliteなんで、低レベルな人がこの時間帯に町へ来たら大変!
宿屋などに外へ脱出するためのポータルが設置されていました。
それで逃げろってことなんでしょうね。



こんな感じで…ひたすら戦います。
Raidも組まれていたのかな、何度か「inv plz」をしましたが誰からも誘ってもらえませんでした(笑)



もう何人ここにいるのやら!
ひとりくらいぼーっとしていても、何も変わらないのでぼーっと(左隅)写真撮ってました。

すべてのRiftを消滅させると勝利となり、イベントボスへのポータルが開きます。
OrgにはFireとEarthが、そしてTBにはWaterとWindと2種類ずつです。

ということは…。



TBでもわっしょい!
みんなで橋をわたって移動~~♪

ボスはこの4人(?)。



みんなClassicで活躍したダンジョンボスたちですが、パワーアップしてます!

怪獣Gahz'rillaって最初見て笑っちゃいました。
たしかに怪獣だけどさ…!
Tacは足元にエフェクトがでたら、すかさず逃げろってことですね。
HP少ない人だと即死するくらいの威力あります。

このボスたちをやっつけると、ICC10manRaid並みの装備が落ちるので一攫千金のチャンス?!


おまけ。
やっとこさこのアチーブとれました。



Marimariさんでは何度チャレンジしてもだめだったんだよな~。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。