--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |
片栗に向けて4.0.1のパッチが入り、いまだワヤワヤしているWoWですが、先日からプレ片栗イベントが始まりました。

この世の終末を唱えるカルト集団とエレメンタルの出現から始まり、片栗の導入部となるストーリーをクエストで体験できます。
今後Trollの引越し騒動や、Orgの町も危険にさらされるみたいで、これは参加しないともったいなさそう!


第1弾は結構長いチェーンクエ。
レベルの低い人には、危険なく経験値がもらえるのでラッキーかも!



こんな、町の交差点でお店の案内している人みたいな格好もします。
(モデル:dru牛)


第2弾は今週始まったばかりで、こちらはクエストが2つだけ。
ちょっと寂しい~。



Orgの町にいるチビ火エレをプチプチつぶしたり、エレ退治ゲームがあります。
なかなか面白いクエストです♪


この調子だと、第3弾は来週くらいかしら。
乗り遅れないようにしなくっちゃね!


あわせて。
各地にRiftから出没しているエレを、4種類殲滅するとアチーブもらえます。



これはこの1ヶ月の間にしかとれないアチーブだと思うので、お忘れなく~。



しばらく更新してなかったので、おまけ大放出。



shmのAoEスキル、かた焼きせんべい。




BT鯖でもパグ犬もらえました。
後ろ姿にも手抜きありません。




地殻変動が起こる前に、今の世界を全部見ておこうとPMのmage子さんでExplorerとっておきました。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

