--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月28日 (木) | Edit |
Emblemがなくなって、すべてがJustice Pointに換算、統合されたために、以前より楽にT10装備を揃えることができるようになりました。
Raid行かない人には、チャンス!

といっても片栗がくればゴミになっちゃうんですけどね…。



そんな中、GSがちょうど4000になったので記念に!
狙ってやったわけではないので、なんとなく嬉しい♪

現在はT9装備が4セット揃ったので、TriやRing、マントなんかを交換しつつT10にグレードアップさせるかなぁと考えています。
HeroicでHealer(Rest Shm)デビューも果たしまして、なんとかコツもわかってきました。

TankにEarthShield張って、ひたすらChainHealでおk!
そのとき、自分はRangedの方たちの近くにいるようにすれば、自分かTankにCHでPT全部を面倒みれます。
やばい時は水かけてねっ!



そして10月といえば、コレ。



はじまりましたよ~、ハロウィン!
ハロウィンらしい写真が撮れたので載せ載せ。



Horseman(笑い男)と記念撮影できました。
キモカワなペットとツーショットのつもりだったのが、後で見てみたら笑い男もさりげなく入ってました。

気がつくたび、宿屋の主人に「Trick or Treat!」と話しかけて変身wandを集めてます。
Toothpickいただいたので、お約束のキラリーン★



どう見ても鼻水吹き出してるようにしか見えませんっ!



おまけ。



やっとこさHordeのチャンピオンに!




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 06:04 |   |  #[ 編集]
No title
非公開コメントさん。
ありがとうございます。
あまり役に立つことは書いてないブログですが…
そう言っていただけると励みになります。
最近更新してないので、なおさら(汗)
鯖はどちらですか?
BT鯖のメンバーはみんな英語苦手ですよ~(笑)
2010/11/08(Mon) 07:03 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

