--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
無事78になって、ビール祭のCorenさんに会ってきましたよ。
何度も通って、casterDPS用とHealer用のTrinketをゲットして終了。
BRD酒場直行ドリルももらいました~。
でもMountは出ず。
去年も2回ほどDropするのを見たけどRoll負けでもらえず。
今年からは配給される樽の中に運が良ければ入ってるんですが、影も形もありませんでした。
Aliちんは2キャラで参加して2キャラともMountゲットしたとか…私的にはありえん!
今回のビール祭から、全イベントアチーブ目指しますよっ。
310%Mount、ただでもらうんだ!



ってそんな昔話してる場合じゃありませんね。
片栗に先駆けて4.0.1パッチが入りました。
Addonもようやく回復してきて、普通にプレイできるようになりました。
更新して提供してくれる皆様に感謝感謝!



変更の目玉はやっぱりTalentとGlyphでしょう。
色んなTalentが無くなって、効果も変わって、おかげでスキルローテ見なおし必須です。
Glyphも一度覚えれば忘れても再使用可能に。
今までDualスペック用に2枚ずつセットしてたけど、1枚あれば両方に使えるのね~。
2枚用意するところだった…あぶないあぶない。





少し前にshmは無事80になりまして、DPSでランダムに参加しつつ、T9Healerセットを集めてました。
ようやく4セットそろったので、そろそろHealerに転向かなと考えてます。
EleもRestoもspiのついた装備が有効になったのがありがたい!
わざわざお着替え用意しなくても、両方いけそうな感じです。

そういえば、Reforgeまだなんにもしてないや~。
DPSのときHitが振り切ってるから、少しspiを削ってみるかな。


おまけその1。
みんなでBRDに行ったときのこと。
鯖の調子がおかしくて、発動したスキルがずっと発動されないor発動しっぱなしの状態に。



おとーちゃんが白刃取り!


おまけその2。

初HeroicOcuのお土産に、青Drake入ってたー!



RareMount初めてかもっ。
めっちゃ嬉しかったです。



こんな色。
ブルーってより、ターコイズ?




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

