--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
念願の75になって、前記事のクエストできたし!



さぁ、釣りを再開するよっ!
と釣り糸を垂らし始めたら…今度はビール祭「Brewfest」が始まってしまいました。
各イベントで指定されているAchieveをコンプするともらえる、スピード速いMountがとても魅力的なので、shmも75だしそろそろ真剣にやりたいところ。

そこで気がつく。
イベントBossのCoren Direbrewは、去年は高レベルの人について行ってBRDの酒場へ行けばKillすることができたんですけど、今年からDungeonFinderを使用して5人PTを作らないと行けない模様…。
75のわたしのDFにはCorenの名前なんてありません。
ちょっと調べると、78で参加できるようになるらしい…。

釣り後回し決定!
78にするわよ~~~!


というわけで、いよいよ北国進出し、ランダムダンジョンに参加してみました。

ちょ、いきなり大嫌いなAKですか(汗)



でも余裕でできた~!
ノーマルってこともあるけど、最後のPTメンバーとの戦い、布職回復無しのMageは辛かったもんなぁ。
shmはTotem使いまくってヒールもできるしArmorも固いし。



Hall of Stoneの和田アキ子にも会ってきました。
Heroicランダムではすっかりスルーされる彼女ですが、装備欲しいわたしたちには美味しい獲物。

ただ気になることがひとつ。
わたしのGS1700程度。
他のPTメンバー、みんな2000~2500あるんですけどー(汗)
もしや、と見てみるとやっぱりBoA装備つけてますね。

でもでも、がんばってるんだもん!
Healerにはねたら、ツッチーだしてタゲとったり、Healのお手伝いもしたり!
wipeしたらむくりと起きて蘇生したり!
あとBossのたびにBL!
GSは低いけど、DPSはそれほど悲惨な状態ではないので、なんとかやってます。

夢はRestshm。
いつHealerデビューできるのでしょうか~。



おまけ。



あざらし(せいうち?)村を行き来する、カメボート。
動力源は人参。
エコだわー。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

