--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |
森の中のちびっ子は、オープニングだけで飽きたので今度は砂漠の都市にネコミミを作ってみました。
このネコミミがカワイイんだ!

以下、オープニングムービーの写真です。



ちなみに園芸農家にしたんですけど、麦わら帽子に耳穴がちゃんとあって、お似合いです。

町はこれからパレードがある模様。
みんなお祭りでそわそわしています。



ふらふら歩き回っていると、ネコミミ花売り娘を発見!



この娘もえらくカワイイです。
どうやら重要人物らしいです。
この後、花かごを一般人に押し付けて山車に飛び乗って踊ってましたが…ゲーム操作ではジャンプすらできないんですよね…。

この怪物。
前に立ってるじいちゃんが魔法で動けないように制御してるっぽいです。



ところが、途中で大暴れ。
じいちゃんの魔法全然効きません。

町中の人、みんな逃げていったのに、どんくさいのか現場に取り残されるマイキャラ。



ちゃんと逃げてよ~~><
そしてチュートリアルも兼ねた、戦闘開始。
あの経験豊かそうな魔法使いのじいちゃんが、あっという間に吹っ飛んでったんだよ?
園芸農家に何ができるというの?!

とりあえずスキルを見てみる。
スキル1に入っていたのは、「石を投げる」。
え?
説明文読んでみる。
「落ちている石を拾って投げます」。
マジすか。
園芸農家だもんなぁ。



しょうがない、投げてみるか。
とひたすら、石を投げるを連打。
そしてあっけなく勝利。
じいちゃん、もう引退しなよ…。
石投げてるだけで勝てる相手だよ、これ…。

ムービーが終わって。
少し町の中を歩いてみました。
気になったNPCを激写!



わたしも女なのに誘われてしまいました。
誰でもええのか!?



美脚らしいので、全身撮ってみました。
確かにまっすぐで、キレイな足ですね~。

飽きたので終了。
どうがんばっても、ヤル気になれません…。
ムービーは楽しいのにね♪




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
FF14は
キャラ作成とかでかかる例のメインテーマソングでテンション上がるのと、エレゼン(男)のマジキチな笑い方だけは評価出来る。
2010/09/06(Mon) 11:16 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
男キャラは作る気にならなかったな~。
ネコミミの笑い方もニパァって感じだったけど。
2010/09/07(Tue) 05:52 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
チュートリアルの戦闘場面の操作で挫折><
2010/09/07(Tue) 10:35 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
挫折、はや!w
2010/09/08(Wed) 06:24 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

