--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月16日 (月) | Edit |
BT鯖順調です。
先日「Raidに疲れたので入れてください」とGuildに新メンバーが増えました。
このブログを見つけて連絡をくれたみたいです。

Raidに疲れた方は、癒しのBT鯖へどうぞ(笑)
掛け持ちOK、Raidが恋しくなったらいつでもお帰りOKですよっ。

おとーちゃんのいる2軍は、無事Maraudonを攻略。



やっぱいつ見ても姫様強烈。

1軍はようやくDM行って来ました。



本日のメインディッシュ、オーガのバンザイ盛り、キャンプファイヤー風。

オーガに変身後、上官に嘘報告して先へ進むクエストがあるのですが、10分間オーガのままでいられるんですよね。



なんとなくオーガとフクロウの体型が似ていて親近感沸きまくり。


おまけ。



メカニワトリ護衛クエ、やっとキレイに飛び立つところが撮れました。
飛んでいけるなら、護衛必要ないやん!
倒れてたところからいきなり飛んでいけよ!


もひとつおまけ。



なんだかおしゃれなファッションの人発見~。
お洋服はメイド風だけど、帽子は違うな。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

